2020.12.04 Friday

外出するまでwebサイトの調整。
Dreamweaverをスマホ画面にして、
モバイルファーストのデザイン処理をした。

肝心のページは、組み直した方が早いかもしれない、
PC優先にすると、文字組がおかしくなる。
モバイル優先だと、ギッシリ感が高いけど仕方がないか。

施術仕事をして、どう帰るか悩んだ結果、
アキバからJRに乗り中野で途中下車。
食事とまんだらけで物色し、国立まで移動した。

めちゃ混み、超密ジャンか、これでいいのかよ。
当然座れなく、ヘロヘロになって下車し、
ジムまで3.5キロほど歩いたが、背面が痛く辛かった。

風呂で冷えたカラダを湯船で温めた。
そんな長時間外にいたわけではないが、
なかなか温まらない、10分以上入っていても上せない。

夕食は中野の宇奈ととでうな丼を食べた。
相変わらずうなぎを食べている感じがしない、
うな丼のタレめし丼だよ、おまけにうなぎもどきがついてくる。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:01 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code