2020.12.07 Monday

昨日とは違い、暖かい日。
いそいそとクロスにまたがったが、
指先や爪先が冷たく漕ぐのが辛くなった。

1時間ほど経って、カラダが温まったのか、
気温が上昇したのか、冷たさが感じなくなった。
風がないので漕ぎやすく、気持ち良くなった。

12時前に玉川上水に着いた。
先週とは45分くらい余裕で早かった、
風がないと、こんなに違うのか。

日曜なのでふじみ食堂は休みなので、
久しぶりにハンバーグ定食を食べた。
ハンバーグは美味いんだよな、舌が鈍ったのかな。

ジムの風呂に入った。
暖かいといえ、カラダが冷えている、
湯船に10分以上浸かって、やっと体が温まった。

着替えて、帰ろうとしたら、グローブが片方なかった。
どこかで落としたのか、ジム内なら届けられているはず、
なかったので駐輪場までの間に落ちているはずだ。

案の定落ちていただろう場所にそのままあった。
作業のグローブなので、手袋に見えな意かもしれない、
ハンバーグ食ったより、今日一番の嬉しい出来事だった。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:02 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code