2020.12.08 Tuesday

一ヶ月前にウェンガーの腕時計を修理依頼をしていた。
修理料金が8500円プラス税、約1万円かよ、
とても気に入っている時計なので復活させたかった。

機械部分を全部取り替えたようだ、
ガラス面に傷があったが綺麗になっていた。
1万円で新しく買った気分だ。嬉しい〜

現在使える時計が7つある。
うち2つは自動巻なので電池交換の必要なし、
1つはソーラーバッテリー、4つも維持費がかかるのか。

その他に電池が止まったままが8つある。
ひとつは機械交換が必要で修理に2万5千円もする、
復活したい時計は2つ、いずれも30年前に買ったモノ。

2つは価値がないも思いれもないので処分しようかな。
価値がある時計はない、ヤフオクでは売れない。
そうそう報告、先日3つ売れて約1万円になった。

タロット動画のリーディングで12月が好調と出る。
ひとつじゃない、いくつもそう出るのだが、
一向に兆しが見えない、一発逆転があるのか。

デザイン仕事も整体の仕事も増やしたい。
デザインはオファーがあるけど、話が続かない、
整体は現場に立つことも難しい。どうしたらいいのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code