2020.12.10 Thursday

お気に入りの店で大好きな海鮮丼を食べた。
なんか美味くない、魚のノリが悪いのかな、
気持ち刺身の量が少ない、いい魚が入っていないんだろう。

昨夜出かけなかったので汗を流していないので、
頭がボサボサだし、ヒゲも剃っていなかった。
なので、友人と会う前に、ジムの風呂に入った。

久しぶりに友人と会って、1時間ほどだが雑談。
いつ以来かな、一ヶ月以上は経っていると思う、
雑談はストレス解消になるね〜スッキリしました。

昨日納めた仕事のデータを整理した。
いろんなパターンのデータが増えたので、
しっかり分かりやすくしないと混乱してしまう。

これでガッツリギャラが貰れればサイコーなんだけど、
世の中そんな甘くないのか、僕が消極的なのか。
前に出ると仕事がなくなるので消極的になってしまう。

僕の言い方、体格、普段の行いから来るんだろうな。
前に出ると、怒られるし、妥協してくれない、
あるのは、切られること、誰も守ってくれない。

止まっていた仕事が動いた。
まだ止まったままの仕事がいくつもある、
動いてくれないかな、歳を越せないじゃんか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code