2020.12.11 Friday

メルカリに出品していたバッグが売れた。
いいね数が結構あったので時間の問題だなと思っていた、
昨夜遅くに売れて、朝チェックして驚いた。

早速梱包して郵送した。
あと本が4冊出品しているが売れないよなぁ〜
再出品を繰り返して注目するように頑張ってみるかな。

仕事を進めた。
ひとつは終わり、もうひとつも最終チェックだけになった。
新しい仕事が入ってこない、年末までこのままになりそう。

タロットのリーディングだとめちゃいい感じになると出る。
その言葉を信じて楽しく動こうとするが、
何も変わらない、きっかけもない、兆しも見えない。

東京都のコロナ感染者が600人を超えた。
重傷者は増えいないようだが、もうそんな問題じゃない、
旅行は行ってもいいが政府が勧めることはもうやるな。

ジムでトレーニングが怖くてできないので、7キロ歩いた。
店内をのぞける居酒屋を観察すると、
どこも入っていない、夜の経済は止まっているようだ。

TVで渋谷の人出が増えていると報じている。
何も考えていない方と対策している方の差があるのか、
考えていない輩が経済を破綻してるんだぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code