2020.12.18 Friday

めちゃ寒い。今朝は気温がマイナスだったそうだ。
厚手のブルゾンを出した、もう冬だよ、
手袋やニット帽はもう少し寒くなってからかな。

施術仕事をした。
気持ちがよかったと言ってくれたが、久しぶりだし、
僕自身は満足のいく施術はできていない感覚だった。

整体院と一つ先の駅間歩いている。1.5キロを往復、
国立駅で下車し、ジムまで歩いた。約4キロ計7キロか。
ジムまでブルゾンのお陰で上半身は暖かった。

下肢がめちゃ冷えてしまい、
ジムの風呂で温まるまで10分以上もかかった。
週末のライドは防寒着に世話になるのかな。

さて、リーディングや占いの成果だが、
今日は仕事の進展はあったが動いただけ。
新たな展開には至らない、様子もない寂しい状況。

整体院でスタッフが一人辞めることになった。
だからと言って、勤務が復帰するとは思えない、
基本一人営業店舗なので、期待はマジでゼロ。

仕事がうまくいく妄想をしたりする。
こうなったらいいな、月に10万は稼げるかな〜
自分から責めないで、舞い込んでくると言うからな〜

明日はデザイナーです

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code