2020.12.19 Saturday

昨夜動いた仕事を午前中に仕上げた。
たまの仕事なのにあっという間に終わってしまった〜
なんだよなぁ、他に動きがない、メールもなかった。

他にも動いて欲しい仕事がある。
こんなに調子が悪いので、攻めたら攻撃される、
否定的だけど触らぬ神に祟りなしだ、消極的だけど。

立川に3つある駅ビルの2番手にテナントしている、
味噌ラーメン店で昼食をとった。
12時直前だったが、ほぼ満席、女性が多かった。

コッテリが売りのようだが背脂ギトギトらしいので、
普通の味噌ラーメンと肉丼を頼んだ。
それでも味が濃い、具はもやしとコーンのみ。

肉丼は小ライスに刻んだチャーシューとネギ、
タレがないのが非常に残念。
チャーシューや玉子があると880円もする、高いな。

コロナが怖いので、ジムでトレーニングをしないで、
4キロほどウォーキング、ちゃんとキロ10分で歩いた。
完璧に防寒したがジムについた頃冷えきっていた。

今回も湯船で10分以上入ってカラダを温めた。
カラダを洗って再度湯船に入っても上せない、
冬場のウォーキングを考えないといけないな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:00 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code