2020.12.22 Tuesday

今朝、プレ中のサイトのタグを整理しようと思い立つ。
主にタイトルタグの使い方・役割をを変えた、
それによってデザインも変えた。

SEO対策的にあまり効果的じゃなかったが、
これで大丈夫だろう。
細かい箇所を調整をし、スッキリした。

フッターのデザインがよろしくない。
発想を変えよう、SNSのロゴなどを入れてみようかな、
メニューを単純にすれば収まりがいいかもしれない。

数年前に作成したサイトのタイトルタグを整理したい。
思いつきで作った箇所もあるのでグダグタだ、
調整をしたい箇所もあるので再構築したくなった。

21日だ、冬至だ、朝日を浴びてエネルギーを貰う。
明日から風の時代らしい、水瓶座は風だ、
水瓶座の時代になる、好転するというがどうなるか。

22日から好転するというが、一向に運が向いてこない、
占いなんてと思うが、気持ちが上がるんだよ。
絶望のままで過ごすより強く行動できるからいいかも。

3キロほど歩いてジムの風呂に浸かった。
ジム内と風呂が混んでいる、コロナの影響なし、
駅周辺にもたくさん人が歩いている。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code