2020.12.27 Sunday

防寒着を着て、靴下を二重履きをして、
56キロのライドを楽しんだ。
走り始めて1時間は爪先と指先が冷たく痛い。

そう今日距離が5000キロを越えた。
ホントは900キロ多く走っているが、
スピードメータをいじっていたら消えてしまったのだ。

月に200キロほど入っている。
単純計算で2400キロだが、ライド以外でも走っている。
まぁ2500キロは言っていると思う。

防寒着のお陰で寒くはないが、
上肢がめちゃ汗をかいて、袖が濡れてきた。
汗が外に逃げない、暑くて群れてくるんだよな。

ワークマンで2年前に買ったもんだ。
今サイクルジャージを売り出している、
3000円だから、買ってみようかな。

ふじみ食堂でチャーハンセットを食べた。
今年最後になるだろう、
チト高いが、美味いから来年も世話になるだろう。

コロナ新感染者が949名、最悪の状態だ。
1000名を超えるのは、明日か明後日か、
百合子はロックダウンをしないのか!

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:07 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code