2020.12.31 Thursday

朝気持ち程度の雨が降った。
これじゃぁ水不足解消にはならない、カラカラのままだ、
多摩川が干上がってしまう、雨の正月にならないものか。

朝イチでレギュラー仕事のデータを納品した。
もう大丈夫だろうと高を括ってしまい、
夜の呑み会対策で35キロのシュートライドをした。

昼過ぎると急に晴れた、陽がさし暖かくなりそうな感じ。
買ったワークマンのサイクルジャケットと防寒靴下を履いた。
気温が上がったためか、走っても寒さを感じなかった。

10キロも走ると、汗が出てきた。
4枚重ね着をしているからかなと思ったが、
防風しているので寒さを感じないんだろうな。

途中で仕事メールが入った。訂正の指示だ、
とりあえずライドは続け、銭湯にいく予定だったけど、
自宅でシャワーを浴びることにして、急いで帰宅した。

仕事は30分ほどで終わった。これで今年は納めかな。
外では暴風状態になった、地震があるし、少々ビビる。
夕方から友人と忘年会、和食で少々高い居酒屋に行った。

刺身やブリにしゃぶしゃぶが美味かった。
二次会はBar。久しぶりに呑むカクテル、
バーテンダーと数年ぶりの再会、僕の好みを覚えていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< December 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code