2021.01.04 Monday

今年初のライド。
足の張りがあるので長距離は走りたくなかったが、
52キロのライド、速度は17キロ程度しか出せなかった。

最近のクロスはタイヤ幅が細いので、
ピカピカの新車に乗った女性にも抜かされてしまった。
もう、焦らなくなった、脚が上がらないんだよね。

ふじみ食堂はまだ休みなので、松屋に行った。
期間限定メニューは高くて食えないし、
いくら丼があるようだけど、寒いので食べる気がなかった。

ジムに行って、すぐ浴槽でカラダを温めた。
防寒靴下は優れもので冷たくならないが、
手がどうしょうもない、手袋を二重にしても耐えられない。

ネットで探してみようかな、いいものと出会うと期待しよう。
先日買ったワークマンのサイクルジャケットは優れもの、
今使用している手袋もワークマン、質が上がっていて欲しい。

ジムから帰る際に仕事メールがあった。
三ヶ日でも仕事しているのかよ、ご苦労様だよ、
これから新年会があるので、仕事は明日にします。

恒例の身内の新年会。
お酒が少し入り、お腹が少し満たないと盛り上がらない、
毎年呑みすぎる、心拍数がMaxになる、もうフラフラ〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code