2021.01.09 Saturday

39年使ったマットレスを買い替えた。
昨年末ベストのマットを出会い、ネットで注文した。
メーカーのイベント価格より2万円も安く入手できたのだ。

配送してくれた方に2階まで上げて欲しいと依頼したら、
本来なら2500円もかかるが、快く対応をしてくれた。
デカイし重たい! こんなに頑丈にできているのか。

こんなに大きなマットレスはとても一人では運べない、
ありがたい、いい年なんだなと少し実感。
テーブルを移動し、年末より念入りに掃除をした。

ベッドフレームにピッタリ合った。
わかっていたことだが、めちゃ嬉しい!
早速横になると、前より硬い! 腰には硬いのが良いのだ。

午後から紀伊國屋ホールで落語会、
昼間の会だが満員、狭く小さな座席に密着状態。
換気できないのか、頭が上せるくらい暖房が効いている。

春談春
こはる「子ほめ」、談春「よかちょろ」、三三「素人鰻」、
談春「ねずみ」、談春三三のフリートーク。

1年ぶりの高座のこはる、一昨日見た子ほめより良かった。
はしぃらないねずみを聞いたのは初めてかもしれない。
まさかのフリートーク、めちゃ面白かった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code