2021.01.10 Sunday

寒い、めちゃ寒かった。
日本海側が記録的な積雪になっている、
太平洋側がカラカラ状態、多摩川に川水が少ない。

ライドを始め、手が冷たくなりすぎで、痛くなる。
小休憩を早めにとってトイレをすると、手を動かしたので、
手の血流が良くなり痛みから開放された〜

でも始めから暖かいのがいいので、
ワークマンの防寒じゃなく防水手袋を買おうかと思う。
サイクルジャケットは言うことなし、寒くない!

下肢がパンパンなのでスピードが出ない。
寒いためか、ライドをしている方が少ない。
走っている人は、2.3人しかいなかったなぁ。

ふじみ食堂に行った。今日はカルビ焼き定食。
味噌汁がカラダを温めてくれた、
麻婆豆腐だったらもっと温まるかな。

ジムに行く。親しくしていえるスタッフと雑談、
緊急事態宣言で20時までの営業になったという。
仕方がないが、フリーのインストはキツいだろうな。

浴槽に10分以上入ってカラダを温めた。
上せないが喉が渇いた、脱水状態だったのか、
57キロのライド、かなり疲れました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code