2021.01.16 Saturday

マットレスを替えて一週間になる。
まだ、慣れていない、硬すぎたかもしれない、
起床時に疲労感はないが、寝た感じがあまりない。

ぐっすり眠れたことはあるが、スッキリ感がない。
それはマットレスが原因なのかは分からない、
寒いからカラダを丸めて寝てるからかな。

シン・エヴァの公開が6月に延びた。ヤマトもだ。
燃えよ剣やブラックウィドウはいつ公開なんだろう、
予約していた落語会が中止になった。

仕事がまた止まってしまった。昨年と同じパターンだ。
整体業は雇い止のままだし、ここままだと廃業になる、
整体業で明るい兆しは少しあるが、これも止まっている。

今年は好転するらしいので何でも肯定的にとらえている。
仕事が継続している、話はある、止まっているだけ、
そう思うと疲れない、果報は寝て待て。

で、今日ジムに行かなかったので、ヒッキーだった。
外出する予定がないし、寒いし、金がないし、
仕事があったのでディズニープラスは観なかった。

明日は暖かいらしい、ライドが楽しくなりそうだ。
少し早めに少し短めのライドにして仕事に備えよう、
ま、月曜が入校日だから大丈夫だろうけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code