2021.01.24 Sunday

9時くらいから予報通り雨が降り始めた。
ライドはできないので10時頃からジムに行くが、
もう混んでいた、コロナで雨なのになぜ混むんだ。

久しぶりのトレーニングだったのできつかった!
ランジをかなり深くやったし、上腕もゆっくり行った。
クロストーレーナーもピッチが上がらなかった。

次のトレは大丈夫だと思うが、
散歩やライドをしてもトレをしていないとダメだな。
少しでもカラダを鍛えないと退化していくな。

誕生日ってことなので、ひとり祝い、
お気に入りの海鮮丼を食べた、美味かった〜。
久しぶりだったし、これを食べると幸せになれる。

帰宅し、デザイン仕事。
急ぎじゃないが、誕生日にデザイン仕事ができる喜び、
来年もできるよう、頑張って仕事をしていきましょう。

夜になっても雨が雪にかわらない。
深夜になって朝積もっているのか、
積もっても、晴れてくれば一気に溶けちゃうだろう。

一年以上出品を続けていた商品が落札された。
良かった〜諦めず頑張れば結果が出るんだ!
この調子で一年間走りまくるぞ!

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code