2021.01.26 Tuesday

東京都のコロナ新感染者が618人と一気に減った。
いくら月曜は少ないからと言って減らしすぎだろう、
五輪をやるため情報操作をしていると思われる。

昨夜深夜にメルカリに出品していた書籍が売れた。
ヤフオクで不良在庫だった、しかも6冊もあったが、
メルカリで半年かかったが、この差はなんだ?

あと不良在庫が3冊ある。
同じ価格設定でもメルカリは観覧数が結構違う、
ヤフオクで出している2冊もメルカリに出そうかな。

深夜に居間にある電話が鳴った。
浅い眠りだったのか、起きてしまい、凄く気になったが、
一階から物音が聞こえないが心配でしょうがない。

門扉が開く音がした。
え? ウチかな? それとも正面にある魚屋の音かな?
時間は3時前、魚屋が魚河岸に行く準備の音かな。

外を見ると変わった様子がないし、魚屋も動きがない。
ネガティブなことばかり考えてしまう、嫌な性格だ、
これにハマると1時間以上は睡眠に入れない。

朝聞くと出たら物音が聞こえて切れたという。
間違い電話だ、こんなことで悩んでしまうとは…
ぐっすり寝られないのは、ストレスが溜まっているのだ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code