2021.01.30 Saturday

仕事が動いたのは午後、
それまでプレ中の仕事とは違うデザイン案を作成。
アイディアが生まれてくるので作ってしまった。

昼過ぎからMacと格闘していたら、
またジムに行けなかった〜
20時で終わるので19時半には入らないと駄目だから。

今週は2回風呂だけで、トレーニングはできなかった。
いわゆるコロナ太りになってしまう、
ストレスも溜まるし、カラダがなまってしまう。

あぁ〜とため息をついていたら、
そんなジムからメールが届いた。
来週から普通営業になる。が、スタジオは20時迄のまま。

会員は嬉しいがスタジオのインストラクターは悲劇だ。
仕事無くなるもんな、6割のギャラを出すらしい、
デザイナーは無くなったらそのまんま、羨ましい。

どうあれ、ジムに行けるのは怖いけど、
カラダが動かせる、何よりも外出できるのが嬉しい。
なにせこの2日間外出していないからだ。

それでも、なんでこんなに疲れるにだろう。
なぜ腹が減るんだろう。
あと、話ができないのも難点だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< January 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code