2021.02.01 Monday

今日も一日外出しなかった。
ジムでトレしたかったが、少し咳があったので、
大事をとってやめた、咳があったのは午前中だった。

昨日暖かいとはいえ気温は10度以下の中を
4時間ほど自転車に乗っていたからな。
風邪をひいてもおかしくない。

急ぎじゃないがデザイン仕事をした。
Webと装丁を少し進めた。
3時間ほどやって、あとはDisneyプラスにアクセス。

クローンウォーズを楽しんだ。
もうずっと分離主義と共和国は争っているんだな、
しかも共和国の政治が混乱しているようだ。

ダークサイトに落ちたジェダイは何人もいるんだな。
話が進むごと、アソーカが成長しているのは嬉しいが、
話が重い、一日何話も見られない。

こんなことをしていては、疲れないし、眠れない。
最近夜中に起きてしまう、その度喉がカラカラになっている。
イビキをかいているのか、部屋が乾燥しているのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code