2021.02.02 Tuesday

数年ぶりに某出版関係者から連絡があった。
景気が良くなって、金が動かせるようになったと、
頼みたい仕事があるのであって欲しいと言う。

う〜んそうなんだぁ まぁ取り敢えず会いますけど、
まだ両手放しで喜べません、
だってかなりの額がまだ支払われていないから。

数年音信不通だった。僕から逃げていたわけだ。
そんな人をまだ信用できない、
ちゃんと払う約束し、支払うまでは信用できない。

高望みすれば、会った際に未払金の一部を出したり、
前金で仕事を依頼するなら、少しは信用できるかな。
そして、これが好転だと思うかもしれない。

父の月命日なので、母と墓参り。
まだ好転ともラッキーとも云えない仕事の報告をした。
好転になることを見守ってくれと願った。

ジムが通常営業になった。
今まで営業終了だった20時に行ったら、
まだ浸透していないのか、ガラガラだった。

時間に追われることもないので、
ゆっくり じっくり 筋トレをして、
たっぷり有酸素運動をした。気持ちが良かった!

明日はデザイナーです

| マッスル | 社会 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code