2021.02.03 Wednesday

124年ぶりの2月2日節分。
大好きな海鮮を巻いた恵方巻が食えて嬉しい〜
ご飯が酢飯だったらもっと嬉しかったんだけどね。

MacOS11.2にアップグレードした。
メインメールがオンラインにならなかったので、
アップグレードすれば改善するかと待ち侘びていた。

で、バージョンアップしたら見事復活した!
ソフトの問題だったのか! 恵方巻より嬉しい〜
Sparkもいいが使い慣れたメールの方がいいのだ。

Macの前だと、受信するとモニターに掲示してくれる、
それはメールでもSparkでも同じだが、
メールはiPhoneで受信しるとバイブが機能するのだ。

VIPメールはかなり長めのバイブにしている、
これが嬉しい、歩いていてもVIPは気づくんだ。
Sparkで受信したメールを移管したので完全復活だ!

そうそう緊急事態宣言が3月7日まで延長となった。
飲食店の営業時間は変わらないようだ、
本当に新感染者が少なくなったのは飲食店が原因か。

駅のコンコースでマスク外して、
缶ビールを飲みまくるサラリーマンたちをよく見る。
守らない輩は、何が起こっても守らないんだよ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code