2021.02.07 Sunday

今日も56キロのライド。
暖ったので走りやすい、土手は犬の散歩人が多かった。
防寒手袋使用2回目、少し柔らかくなってきた感じ。

ふじみ食堂に行くと忌中につき休業になっていた。
厨房に立っていた調理人の店長が… まさか…
もしかしたら、もうふじみ食堂に行けないかもしれない。

ジムに行くと、人で溢れていた。
昨日、トレよりスマホを弄っている方が多かった。
今日はロッカー内にもスマホを手放さない方がいる。

呆れてくる、そんなにスマホを手放したくないのか。
そんな輩を横目に、カラダを温めて汗を流した。
風呂も人でいっぱい、コロナが怖くないのか。

仕事で情報提供してくれる方がTouTuberもしている。
再生回数は非常に少ないが毎回拝見していて、
先日、今まで聞いたことがない話をしてくれた。

それは、フリーランス時代に未払いがあり請求しても、
払ってくれなかったことや支払額の一部しか払わなかった、
など辛いこと、フリーは信用してくれないと話をしていた。

そんな話を聞いて、自分だけじゃないんだとホッとしたが、
信用されるためには法人になるというがそれはできない。
ぐうの音も出ない仕事をすればいいじゃないのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code