2021.02.13 Saturday

何も動かなかったなぁ〜
久しぶりに友人からLINEがあった程度かな、
少々寂しいが、仕方がない、何も動かないのは理由がある。

Macに向かっていると、くだらないTVを見ないでいられる。
ニュースサイトを見ない限り、
ワイドショーネタをスルーすることができる。

しかし、嫌でも森問題が耳に入ってくる。
会見を聞いたが、ホントに何も分かっていないんだな、
周りが騒いでいて、仕方がないから辞めた感たっぷりだ。

森が相談役で残るのは、コトを進めるの必要だから。
でも、代わりがいないのは問題だ、
世間はどんなことでも代わりがいる。

世間は、痛快なんだろうな。
森を上司に見立て、ひきづり落とした喜びなんだろう。
まぁ僕も嬉しかった、老人を去れ!

ワンダヴィジョンが気になって配信後すぐ観た。
すげぇ展開だな、ホントにワンダが操っているのかな?
謎が増えまくり、次回の配信までの考察が楽しんだ。

リアルタイムで観ているのが楽しくなった。
マンダロリアンは全16話一気観だったからね。
金曜が待てないワクワクがたまらない。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:59 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code