2021.02.16 Tuesday

午前中、一件印刷入稿を済ませた。
ホントは同時に入稿したい案件があったが、
まだ半分出来上がっていない。

来週末には納品したい印刷物なんだが、
クライアント内で温度差があるよう、
つまり、納品日を認識していない方がいるのだ。

まぁいつものこと、どの会社でも温度差がある。
この温度差を感じながら、連絡するのが大事、
間違えると、遅れた原因が全部僕に来るからだ。

昼前から雨が強く降ってきた。
これで少し湿り気ができるかな、
カラカラで、喉が乾いてしょうがない。

起床すると喉が渇き切っている。
トイレに行くと、小水の色が濃い、水分不足だ、
ボトルに入れた紅茶を一気に飲み干してしまう。

20時過ぎにジムに行った。
この時間になると空いている、トレがやり易い、
スマホを手放さずマシンに座り続ける輩はやはり居る。

クロストレーナー4キロを26分で完走した。
金曜にやった時は、34分もかかった、
調子が良かったのかな、疲れなかったしね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code