2021.02.21 Sunday

暖かい日。
防寒手袋をやめて、いつもの作業手袋をはめた。
これで充分だった、握りやすいので手が疲れない。

暖かいから多摩川に人が結構出てくるかなと思ったけど、
高齢者の集団がひとつあっただけで、それほどじゃない。
街に出ているのかな、明日出かけるのかな。

3週間ぶりにふじみ食堂でメシが食えた。
日替わりは豚キムチなので、生姜焼き定食にした。
美味いかった〜奮発した甲斐があった。

普通盛りだが、腹持ちが良すぎで、
夜になっても腹が減らない。
夕食は冷凍ドリアにカレーを掛けてました。

美味いんだけど、ドリアはドリアで食べた方がいいな。
普段なら3つくらい食えるけど、満腹〜
もうすぐ血圧の検査なので減量しておかないと。

昨夜、遅くまで仕事をしてゲラを送った。
今日は動きなし、確認しているのかな?
急ぎの仕事なので、動きがあれば深夜でも動くけど。

そういえば、金曜に連絡すると言った方からの連絡はない。
忘れているのか、面倒なのか、未払金を肺ら痛くないのか、
他に思いがあるのか、出版が無くなったのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code