2021.02.23 Tuesday

昼過ぎにフライヤーを入稿した。
やっと終わったと思っていたら、夜に訂正が入った。
印刷の進行を止めたが、どう訂正が入るのかは不明。

確定申告を郵送した。
税務署に持っていこうかと思ったが、
密になるのが怖いし、緊張するので郵便局で発送した。

ネットで行うのは、マイカードとカードリーダーが必要。
そんなに高いものではないが、頻度が低すぎ、
手書きは面倒じゃないので、アナログでいいのだ。

急速充電器を使ってみた。
50%ほどだったので大したことはないが、
数10分で100%になった。うん、早いかもしれない。

ジムの帰りに飲み屋街を歩いてみた。
真っ暗、コンビニしの光と街灯の光しかない、
歩いている人が2.3人、こんなに寂しいのか。

飲み屋からの感染は少なくなったと思うが、
ジムのロッカーでマスクなし会話する方が少なくない。
しゃべりなとアナウンスしているが効果なしってことだ。

自粛解除になったら連日満員になるんだろうな。
解除の10日後には新感染者倍増になるだろう、
五輪がそれで中止になったら嬉しい限りだ。

明日はデザイナーだ

| マッスル | 生活 | 00:25 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code