2021.02.24 Wednesday

目が疲れている。目薬がなくなって数ヶ月、
仕方がないので眼科に行った。
休日なので空いていると思ったがめちゃ込みだった。

休日なので、視野検査ができないと言われた。
眼精疲労解消が目的なのでなくてもいい、
その分早く終わると思ったが1時間かかった。

いつもいく薬局が休みなので別の薬局に行った。
店の差なのか、休日なのか、
待っている人が若い方だけだった。

帰宅し、すぐ目薬をさした。
夜になると左目がめちゃ痒くなった、
Macをそんなに見ていないんだけどなぁ〜

出版社が休みなのか、連絡が取れない、
24時間365日、働いている感じだが、
人間休まないといけない、休日に休むのは当然だ。

でも、急ぎの仕事があるんだけどな。
納品が遅れるのは先方の責任なので構わないが、
遅れることで、月末締めで請求できないのはキツイ。

仕事が動いていないし、
目が疲れているし、TVもつまらないので、
早く寝ますか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code