2021.02.28 Sunday

朝から強風、そして寒い、真冬のようだ。
予報では9m、家の中にいても風の音が聞こえてくる、
庭や街路樹が揺れている、ライドはキツそうだ。

今日、ライドに行く理由はふじみ食堂しかない。
悩んだが、行かずデザイン仕事をすることに決めた、
明日風が止み暖かくなったらライドを楽しもう。

観たいTVがないので、radikoが相棒となった。
で、オファーがあった仕事を進めた、
プレゼンなので、本文を4案と表紙を1案作成。

ジムに行こうかとしたが、
勢いがあったので、そのままMacと格闘をした。
格闘するのは楽しいし嬉しいので何時間でも構わない。

先日ヤフオクでGETしたコミックが届いた。
40年前に出版された本だが、めちゃ綺麗だった、
ヤケやヨレ、ヤブレがない感動的な初版本5冊だった。

明日、首都圏を除く地域で自粛が解除になる。
日中街に人が溢れている様子を見ると、
自粛になっていない、20時までしか酒が飲めないだけだ。

居酒屋が早く終わるのはわかるが、
スーパーや家電量販店、本屋が早く終わるのは解せない。
落語会が中止になるのはもっと悲しい。

明日はデザイナーです5

| マッスル | 仕事 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< February 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code