2021.03.01 Monday

今日も寒かった。風がなかったのは嬉しかった。
暖かくなるというので手袋はどうするか悩んだが、
普通の作業手袋を選んだが、始めは冷たく後悔した。

30分くらいで指先が徐々に暖かくなってきた。
それでも寒いから多摩川で散歩や走っている方は少ない、
7日間ライドをしていなかったのでいいペースで走れた。

ふじみ食堂は休みなので昼食は松屋。
アゴにマスクをして食事をしている輩が3人もいた、
しかも大声で喋っている、こんな輩がいるのは辛くなる。

なぜ、辛いかというと、
サイテーレベルの輩が入る店で属している自分が情けない。
1000円くらいのランチを平気に食えるレベルにならないと。

先日、血糖値を下げる薬が増えたが、
服薬して頭が痛くなったら、やめていいと言われた。
昨夜、気持ち痛くなったがそんなに気にならなかった。

しかし、今日は、ダメ!
頭は痛いし、気持ち悪くなってきた。
これはマジでダメ、時間が経過する毎に気持ち悪くなる。

こんな薬程度で調子悪くなるなら、
コロナワクチン打って副作用が出るのは当たり前だ。
健康でいたいね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:00 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code