2021.03.05 Friday

久しぶりに整体の仕事。
電車にも久しぶりに乗った、昼間なので空いていた。
平日だし、秋葉原はそんなに人は歩いていなかった。

普通に施術をした。
まー週に一回は施術したいな、
勘や感覚が鈍る、解剖学的知識も悪れてしまう。

なんか腰が痛いので歩くのがチト辛い、
中野で下車しようとしたが、御茶ノ水から座れたので、
そのまま電車に乗り続けてしまった。

国立で下車し、歩いてジムに向かった。
腰というか腸腰筋が痛いので歩きづらい、
宇奈ととで食事をした。20時前なので混んでいた。

ジムの風呂に入った、カラダが冷えているので、
浴槽で十分温めてから汗を流した。
腰を充分温めたが、ハリは治らない、歩きづさは変わらない。

誰かに揉まれたいと思うが、
金を払って直してくれる施術者は周りにいない。
鍼かな、そこまでしなくてもセルフで治るかもしれない。

まぁ自宅では無理して動かさないで休みます。
仕事がまだ動かないし、動いてもデスクワークだし、
金かけることはしないです。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:04 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code