2021.03.09 Tuesday

レギュラー仕事の校閲日なので一日バタバタしていた。
すでに納めたページが、赤字が入ったり、
今日だけで6回校正したり最後まで大変だった。

夕方まで印刷入稿する予定だったが夜になった。
こんな日にスタッフが一箇所にいないんだよ、
一枚岩になっていないのでチグハグしてしまう。

僕は僕でゲラをPDFにしてメールで送るが、
PDF保存する際に元のソフトで保存を忘れてしまい、
折角直したのに元に戻ってしまった。

こんなボーンヘッドを久しぶりにやってしまった。
やりがちのミスなので気をつけているんだけど…
言い訳にならない、気をつけます。すみませんでした。

YouTubeでクロスバイクのタイア交換動画を見た。
軽くなった、振動が感じやすくなったとの感想が多い、
憧れの細いタイヤになったと動画もあった。

スピードが増したけど、ロードほど早くはならない。
ペダルを変えれば早くなるというがせいぜい1〜2キロ、
なら、今のタイヤをしばらく楽しみましょうか。

あと、サドルベルトを買って、
それに入るチェーンキーを変えようかと思う。
盗まれるようなバイクじゃないけど、思いれがあるから。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code