2021.03.10 Wednesday

昨夜戦いが終わったので今日は休戦。
いつもより1時間も遅く起床したので、
おちょやんはビデオで観た。

土曜43キロ、日曜25キロライドしたためか、
めちゃ疲れていて、何もする気がない。
下肢がガシガシ、今日は何もしたくなかった。

タイヤを変えたことでライド熱が上昇。
YouTubeを観まくって、
前から思っていたチェーンキーを変えることにした。

ぶっといチェーンキーとサドルバックを買った。
まぁあんなクロスを盗む輩はいないだろうけど、
いまのままだと、不安だったが、これで解消。

タイヤの話だが、あの自転車屋の話だと、
28cは使用できないと言っていた、
ホントかと思い、裏付けのため色々調べた。

僕のクロスはリム幅がクロスでは広いワイドリムのよう、
計算すると28cを履けるようだ。
32cでも細くなったので、まずは楽しむことだ。

インターホンの工事があるので嬉しい日になるが、
明日も仕事の予定がない。
う〜んこんな日を少しでもなくしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code