2021.03.13 Saturday

以前制作した営業ツールに訂正変更の依頼があった。
全ページに少しづつ変更があったが、
少しなので、そんなに時間がかからなかった。

今日の仕事はそんな程度だった。
時間があったので、先日クロスバイクを洗車したが、
チェーンとリムを再度掃除をした。

チェーンはクリーナーで念入りに磨いた。
ギアが汚れているのか、ギアを通すと少し汚れてしまう、
ギアの汚れを軽く取った、力をこめると傷がついちゃう。

リムは、通称消しゴム、正式名はよく分からないのを、
水をたっぷり使ってゴシゴシ磨いたらめちゃキレイになった。
これでブレーキの効きがよくなるかな。

午後から雨が降り、本降りになると予報だったが、
深夜になっても雨は降らず、
明日の夕方まで雷雨になるというが、晴れると思う。

でもどうかな、ライドは日曜になるかな。
そうなるとふじみ食堂にいけないな、
松屋かラーメン屋でチャーハンかな。

V6が解散し、中田が顔出し引退する。
エンタメ業界が様変わりしていくが、
僕はまだ様変わしない、打診はあるが何も決まっていない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 趣味 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code