2021.03.17 Wednesday

レギュラー仕事を入稿した。
またボンミスをしてしまった、もう少し集中力というか、
注意不足なんだよな。気づかないのは致命的だよ。

こんな感じだから、仕事が増えないんだろう、
しばらく凹んで立ち上げれなかった。
もうすぐ春分の日、新たな展開の時期だ頑張らないと。

今までの作品をプリントアウトしてファイリング。
雑誌の表紙、色彩を変えてデザイン案を提出している、
しかし、選ばれる傾向が傾いている。

青と赤系が多く、緑系がこの2年ほど選ばれていない。
なんとかこのパターンを変えないといけない、
青と赤系を作成しなければいいんだ。

話を変える。
仕事部屋の懐中電灯が光らなくなったので、
Amazonで最新型の懐中電灯を買った、4000円だ。

軍事でも使えるとか、災害対策でいろんな用途がある。
昭和時代の懐中電灯しか知らないので驚き、
レビューだと安物は駄目なようだ、届くのが楽しみ。

最近買い物ばかりしている。
チト金が入ると、途端に物欲がましてしまう、
ヤフオクで欲しいものが出たらどうしよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code