2021.03.18 Thursday

暑さ寒さも彼岸まで。
お彼岸の度にこの言葉を使っている、
暖かくなったが、暑いのが大好きなので早く夏よこい。

昼前に墓参りに行った。
高齢の方が早くから墓参りをしている、
普通の方は土日だよなぁ 暖かい日だったので良かった。

昼飯は墓参りの帰宅中にあるスーパーで買った弁当。
親父が大好きだったカツ丼を選んだ、
最近の弁当はご飯の量が少ないので、太巻も食った。

弁当のご飯っておにぎり一個分くらいしなないよな。
コンビニで大盛りご飯とかあるけど、不味いし、
ほか弁ならご飯大盛りとか2個分食いたくなる。

仕事が入ったが、原稿がまだ先だ。
いろんなオファーがあるがなかなか決まらない、
決まるのは2割くらいなので、まずアテにしていない。

アテにしていたら、ショックがでかいし、
クライアントだから文句が言えない。
オファーの7割入ったら、めちゃ忙しくなるだろうな。

先日ヨドバシのネットで注文したSSDが在庫確認中だったが、
ようやく発送まで至った、なんと3日間もかかった。
Amazonと比べたら、遅すぎる。Yahoo!と比べたら普通か。

明日は整体師です

| マッスル | 喰いモン | 00:20 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code