2021.03.19 Friday

先日ヨドバシドットネットで買ったSSDが届いた。
初めてドアホンを仕事部屋から受信した〜嬉しい〜
届いたSSDの在庫は世にどれだけあるのかな。

フォーマットやパテーションを組むのが早いし、
HDDからコピーしたのも早い、
電源はUSBでとるので、iMacの裏がだいぶスッキリした。

外部スピーカーをBluetoothにすれば更にスッキリだな。
iPhoneにケーブルが挿せないからBluetoothにしたいが、
まともなスピーカーを選ぶと1万円以上する、痛いよなぁ。

午後から秋葉原で施術仕事。
行きの電車が混んでいた、なんとか座れたが、
途中駅から満席だよ、マジかよ、コロナ前と同じジャン。

21日から緊急事態宣言が解除したらどうなるんだろう。
月末まで21時営業らしいが、そんなことしなくても、
新感染者は増えるから、経済を止めないでください。

五輪のCD佐々木氏がLINEでの差別発言だが、
誰が発言を流出したんだろう、なんで漏れるんだ、
発言より発言が流出した方が問題だろう。

足の引っ張り合いなのか、佐々木氏を潰したいのか、
うちわ話じゃんか、オリンピックwwなら問題ないじゃんか、
佐々木氏がバラエティのDだったら問題ないんだろう。

明日はデザイナーです

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code