2021.03.20 Saturday

レギュラー仕事ではない仕事が動いた。
細かい箇所があったがなんとか校了までこじ付け、
世話になっている政治家から連絡があった。

来月行われる参院再選挙関係だ。
その先生本人は選挙をフォローする立場、
当然ながらweb上で応援するツールを作成した。

オファーがあった仕事が決まれば嬉しいんだけど、
難しいかな、あの後から何も言ってこないもんな。
リーディングでは心配ないと言うが、心配だよなぁ。

そんなことを思っていると、SNSでメッセージが届いた、
大丈夫、なんとかなる!
偶然だが、ホントになんとかなるんだろうか。

昨日セッティングしたSSDが快調だ。
モニター上では、何も変化はないがウキウキしちゃう、
キーボードがかなり汚れている、変えどきかな。

立川で桜が開花したそうだ。
まだ開花したばかりなので、満開は来週末あたりか、
多摩川土手でのライドが気持ちいだろうな。

明日はお彼岸で親類が集まるので、
ライドに行けない、日曜は雨のようだし、
夕方から少しでもいいから走ろうかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code