2021.03.22 Monday

朝から大雨、時より強風がふく、
窓が揺れる、傘をさしていても無駄な感じだ。
昨日遅い時間に短い距離をライドした甲斐があった。

今日も親戚が来た。
一度に集まればいいのだが、密になりたくないと、
2日に分けてお彼岸をしたのだ。

こういう時に困るのは話題。
母親がいなければ、自分の話をしたいところだが、
お互い自分の話をせず、話題を探すに必死になる。

6人もいると大変だよ。
マスクをするか否かでも考えてしまう。
そんな感じで時間を過ごした。

夕方になって、雨が上がったようだ。
筋肉がパンパンなのでジムに行けたが休んだ、
ストレッチしたいが、マットからの感染が怖い。

そんなんで、今日も引きこもった。
今日で緊急事態宣言が解除になるが、
夜の街が一気に賑やかになるんだろうな。

YouTubeの渋谷交差点ライブカメラを見ると、
結構人が出ているんだよね〜
みんな学生ような感じだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code