2021.03.23 Tuesday

長年整体をしていた患者さんが12月に手術をした。
股関節が悪かったがずっと手術を拒否してきたが、
一代決心をした、しかも両脚を同時に行った。

リハビリが大変だと年末メールがあったが、
それ以来連絡がないので関係が終わると不安だった。
ネットで調べると3ヶ月はかかるというが救いだった。

3ヶ月ぶりにメールがあって整体の予約があった。
ホントに3ヶ月かかったようだ、ホッとした、
何より、リハビリが終わり、元気なのが嬉しかった。

数ヶ月連絡がなかったら、整体師引退かなと思った、
この年だとどこも雇ってくれないし、デザインがあるし、
このままじゃ続けられないとマジで思っていた。

引退は撤回だ。
続けていたら、またチャンスがある、整体師でいられる、
デザインも同じだ、諦めてはいけないんだ。

緊急事態宣言開けなのか、友人からLINEが多かった。
飲みいこうという、嬉しい誘いだ。
嬉しいことが続く! 仕事も増えればもっと嬉しいな。

オファーが決まれば良いな、
そしたら、精神的にかなり落ち着く、いやアゲアゲだ。
我慢した分さらに頑張れるぞ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code