2021.03.25 Thursday

久しぶりにエステサロンからポスターとwebの依頼があった。
プレしてきたけど、ずっと動かなかったのでようやくだ、
今度打ち合わせをして、企画し制作だ、楽しみだ。

仕事仲間と飲みに行った。
その前に待ち合わせ場所そばの古本屋で物色、
3週間前に来ているので、そんなに本のサシは変わらない。

この店、エンタメ系やアート系が多く並んでいる。
本を売りにくる方がいつもいる、
チラリと覗くと興味がそそる本が少なくないんだよな。

お好み焼き居酒屋に行った。
まず、もんじゃ、玉ねぎステーキ、野菜焼きを食べた、
焼きそば、カレーもんじゃ、お好み焼きを追加した。

もんじゃだけで腹がいっぱいになったが、
どれも美味いし、仲間と雑談しながらなので楽しい〜
映画の話をずっとした、話題が尽きない。

店は結構大きかったが客が3組しかいない、
1組がすぐに帰ってしまい、2組だけになった。
店員に聞くと、いつもより入っているという驚きだ。

9時頃に解散し、電車に乗るが酔っているので辛い、
背面が痛くなってきた、3杯しか飲んでいないのになぁ〜
食い過ぎたので、明日は絶食しようかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:34 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code