2021.03.26 Friday

イヤホンがなくなり冷えや探したがない。
ビックカメラで同じJBLの耳掛けタイプを購入した、
7000円もした、痛い出費であった。

ジムで2時間弱トレをしたが、
この耳掛けが痛くて、トレに集中できない。
調整をしたが痛い、この痛みはマスクも原因があるのか。

午前中、庭の木を剪定した。
かなり枝をジグソーで切りまくった、
ジグソーはそんな使い方をしないがノコを使うより切りやすい。

植木鉢から育ち邪魔になり伐採した木が数本ある。
根が鉢から地面まで根付いていたが蜂を破り、
地面から掘り起こすが、ひとつどうしても処理できなかった。

鉢も地面に潜り込んでしまい、掘り起こせないのだ。
少し深く広く地面を掘り起こせばできるかもしれない、
今度時間がある時にやってみようかな。

夕方、王子を本格的に揉み解した。
陸上をやっている筋肉づきをしていて、
とてもいい筋肉が発達していた。

王子は途中寝てしまった、気持ちが良かったのかな。
昼間走ったというので、強圧を圧をかけなかった、
手根で揉み解した、今度の日曜も揉んで欲しいと言われた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:38 | - | - |

Calendar

<< March 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code