2021.04.01 Thursday

エステサロンのポスターを作ることになった。
ポスターは一点モン、店頭に貼るタイプ、
それが3種類、そしてそれがwebやフラーやーに繋がる。

ビジュアルはイラストに決まった。
フリー素材だけど、PSDなんだよ、色彩を帰るのが面倒、
Aiなら簡単なんんだけど、そんなうまくはいかないなぁ。

色の変更は明日、ゆっくり行いましょうか。
原稿を作成しないと、3種類、2案ターンずつ、
たいへんだぁ6案も考えるんだ〜

久しぶりに高円寺に行った。
古本屋巡りをしたかったが3軒とも休みだった、
マジか、閉店したんじゃないよな。

打合せ後ミートソース専門店に行った。
注文して思い出した、美味いんだけど麺が好みじゃない、
あ〜失敗したとは思わないが他の店の方がよかったかな。

美味いんだよ、客がどんどん入ってくるし、人気店だ。
だけど、麺が平打ち麺なんだよ、ショッボーン〜
1.6ミリ以上の丸麺が食べたんんだよ。

なんだかんだ、3キロ以上歩いたのでヘトヘト。
ジムで1時間筋トレをして有酸素運動をしたが、
脚がついていけないので軽めで30分だけにした。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:50 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code