2021.04.05 Monday

朝からダラダラと仕事をした、
急ぎじゃないけど、やることない、出かける場所もない、
休日のジムは雰囲気が違う、マナーが悪いので行かない。

雨が降るとの予報だったが、なかなか降らない、
明日の施術仕事は雨なのでキャンセルになった。
雨が降ると、お店まで来れないからだ。

こんな感じだと、明日は雨が降らないと思う。
予報も夜になると変わった、
悔やむが仕方がない、天気なんてそんなもんだ。

今日の主なデザイン仕事は素材写真の作成。
気に入ったフリー素材を画像検索して、
透かしがない画像を探し、あったら画像処理をする。

気に入ったフリー写真がweb上で使っていないことがある、
そうなると透かしを無くす処理をしないといけない。
ホントは違法だ、それと処理が面倒なのでで避けたい。

時間がかかるので、ダラダラと作業をしてしまう。
他の仕事と重ならないタイミングで作業をする、
処理したデータをクライアントが気に入らないとショックだ。

水球代表がクラスターをしたそうだ。
プロ野球でも感染者が多数出ている、
それでも五輪をやろうとするのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code