2021.04.06 Tuesday

朝、大谷の完全二刀流デビュー戦の中継を観た。
1回の投球、力強さが凄いがコントロールが気になった。
裏、すぐにホームラン、VTRかと勘違いしてしまった。

ネットなので英語の中継だったのでわからなかった。
集中してみたら、リアルのホームランジャンか、
三振を取ったばかりの投手がホームラン! すげぇ!

NHKの中継がYouTubeで見られることがわかり、
すぐに切り替えたら、この興奮度が更に伝わっていた。
投手がホームランは、Cライト以来だって? マジかよ。

ライトって元巨人の助っ人投手だろ、
バッティングが良かったと記憶をしている。
そうだ、日本でもホームランを打っていたはずだ。

5回途中で交代となったが、
あれは大谷が訳じゃない、捕手の下手さがいけない。
えっ、7奪三振? そんなに凄かったんだ。

自宅の屋根改修工事のためにベランダを外した。
隣の空き地に施工が始まったが、
建設する大和ホームから挨拶がないまま始まった。

何が建つのか知らない、分からない。
営業は何をしているのか、
うちとの境界フェンスはどうするんだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 01:02 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code