2021.04.08 Thursday

隣地に集合住宅が建設されることになったが、
挨拶に来ない、ポストにチラシが入っていただけだ。
連絡先があったので挨拶にこいと要望をした。

先週の金曜にチラシが入っていて、
月曜の朝から施工が始まる非常識ぶり。
やっと会えた営業担当者は、挨拶ができない輩だった。

Dハウスの営業だ。
すみません、年度末だったんで挨拶できなかったと、
タメ語で話をしてきた、しかも名刺交換をしようとしない。

名刺交換もできないんだと言って初めて名刺を差し出した。
終始タメ語、一方的に話をするし、マナーも何もない、
トラブルは挨拶だけじゃない、建設面も問題点だらけ。

書きたいことがたくさんある、
ありすぎるので、書けない、とにかく大変だ。
Dハウスに非常識ぶりには驚いた。

王子を下半身中心に1時間15分ほど施術した。
陸上部で頑張っている、走る筋肉がかなり発達している、
いい筋肉のつき方だ、腰のバランスが少し悪いのが残念。

感染者が増えている。しかし、軽症者がどれだけなのか、
入院者はどうなっているのかを報じない。
シオノギのワクチン開発はどうなっているのか教えてくれ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 王子 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code