2021.04.11 Sunday

今回のライドは57キロ強だった。
いつもと同じコースだけどなぜいつもより長いのか、
ペースを上げたから? そんなことはないだろう。

途中で仕事が入ったので、急いで戻ることにした。
それでも、同じコースを楽しんだ、
帰路は少し頑張ってペースを上げたのでヘロヘロ〜

休憩時間をいつもより短めにしたが、
何度も連絡したりメールを打ったりしたので、
ペダルを回さない時間が長くなってしまった。

ふじみ食堂でカルビ定食、少し味に飽きてきたので、
今度は頼んだことないメニューを食べようかな。
ポークソテー、酢豚、五目うま煮、かつもいいかも。

ジムで汗を流してから帰宅。
急いで仕事に取り掛かった、苦手のFlexBoxだ、
今回は簡単に仕上がった。よかった、よかった。

夕食は、ディチェコのパスタを茹でてたらこを塗した。
パスタの量に対してたらこが少なすぎた、
茹でた人数分の倍は必要かもしれない。

夜になって下肢がパンパンになった。
湯船に浸かる時間が短かったもんな、
明日時間があればゆっくり入りたいな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 01:06 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code