2021.04.13 Tuesday

5ヶ月ぶりに長年予約をしてくれていた方を施術した。
変形性股関節症で年末人工関節を両脚に入れた、
年末に退院して3ヶ月間リハビリをしていた。

もう施術を受けて受けてくれないと不安になったが、
一ヶ月前に連絡があって予約を入れてくれたが、
一度予約変更もあって、本日ようやく会えました。

普通に歩けるようになったし、痛みがなくなったと、
可動域がかなり広くなったが腸腰筋がまだ動きづらい。
が、可動域が狭い方も少なくないので心配はない。

腹臥から仰臥位に変わる際もスムーズにできた。
普通に背面も施術ができたのも嬉しかった。
次の予約も入れてくれたので、気持ちが落ち着いた。

これを機にデザイン仕事が好転しないかとウキウキし、
お気に入りの店で海鮮丼を注文したが、
隣のテーブルに5名が座ってきた。

同じ会社のスタッフらしいが、大声で喋りまくっていた。
マスクはしていたが、店員も注意ができない雰囲気だ、
こんな感じだから新感染者が増えるんだなと実感。

屋根の改修工事がかなり進んだようだ。
一人で工事してる、作業しながら独り言を言っている。
うん、分かる、僕も独りで仕事しながら声出している。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code