2021.04.20 Tuesday

朝からデザイン仕事が続いた、
Macと格闘する時間と、看板を設置する業者選び、
ネットを調べまくり、ここは! と思うが業者に連絡した。

フリーのデザイナーが問合せメールをしても、
無視されることが多かったが、今日問い合わせた
業者は全てと話ができた。

そんなことをしながら、YouTubeを見ていた、
いい業者と付き合えば、僕の株も上がる。
客の要望も大切だが、クオリティの高いのが成功する。

そう言いかせながら、
夕方から整体仕事に仲間と呑んだ。
久しぶりだ、正月に飲んで以来の飲み会だったかな。

いろいろ話をした。
整体師として、もっとやらないといけないと思うし、
向上心がどんどん上がっていた。

整体師としてのハートがまだあったんだ。
向上心があるんだ、いやもっと上手くなりたいんだ、
三浦知良のCMを見ていつも思う、上手くなりたいと。

それは、デザイナーとしてと思っていたが、
整体師としてもっともっと上手くなりたい。
そんなことを確認できた夜でした。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:19 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code