2021.04.26 Monday

朝から剪定と植木の移植、
鉢で育った木が、鉢を突き破って地面に根を張る、
そんな鉢がいくつもある。掘り起こすのが大変だ。

それに石が結構ある。どこから湧いてくるのか、
土の中から上がってくるのかな。
石は隣地に捨てている、誰も気づかないしね。

そのまま終わっても面白くないので、
クロスバイクを洗車した。
先日雨ざらしになったし、リムも汚れている。

洗車を終え、買い物を頼まれたのでドン.キへ。
食料品を買って、ベランどの掃除道具を買った、
道具って言っても、スポンジと洗剤だけ。

デザイン仕事をする前に、ベランダを掃除してみた、
見た目はそんなに綺麗になっていないが、
スポンジが真っ黒になった。綺麗になっているのかな。

デザイン仕事をする。
雨が降る予報なのにめちゃ晴れている、
ライドに行きたくる、外でトレーニングしたくなる。

明日からジムが休館になる、映画館も休館だ、
落語会はどうなるのか、また中止のラッシュになるのか。
ブラックウィドウの上映がまた延期になるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code