2021.04.28 Wednesday

朝から仕事しているとネットが騒がしくなっていた。
打たれたら、打ち返す! ン、誰のこと?
大谷がリアル二刀流をまたやったのか。

4点も取られたのに、自分で打って2点返し、
自分で3点分ホームを踏んだ。
これこそ、自分が責任持ってプレーするってことか。

自責点がないが四球が多かったり、
四球が少なかったら被安打が多いと制球に欠ける。が、
5回投げて9奪三振ってなに? 奪三振率リーグトップ?

確か、本塁打もリーグトップのはず、
マンガを超えるプレーヤーだよ。
150塁打、150奪三振をやったら伝説の選手になる。

動画を横目にデザイン仕事。
ポスターを2案作成した、まぁまぁのデキ、
切り抜きがイマイチなので、明日もう一度作り直そう。

クライアントから、ある手技の資料が届いた。
この資料からもツールを作るのかな、
専用機械を使うはず、また買うのかな?

インパクトのように、リリースバーやケーブルを換えればいいのかな。
なら経費は抑えられるな、でもあれば仕事が広がるが、
リスクが大きいんじゃないか、大丈夫か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 野球 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code