2021.04.29 Thursday

デザイン仕事をダラダラと進めた。
切り抜きをしっかり行い、ガタガタした輪郭がスッキリ、
これで写真を大きくしたポスターにも耐えられるぞ。

請求書を作成した。
請求できる段階じゃない仕事が多数ある、
仕事した感じがあったが、請求額がめちゃ低い〜

来月はたくさん請求できる、
あとweb、ポスター数種類、リーフレット、看板が待っている。
それと話だけの仕事が決まれば忙しくなるんだけど。

クローンウォーズシーズン5を観終えた。
アソーカがジェダイを辞めるシーズン最大の山場を超えた、
あとはEP3への序曲が始まる、少し怖い感じ。

シーズン6の4話まで観た、オーダー66の始まり。
ヨーダが不信感を抱いている表情が印象的だった。
残りは、アナキンがダークへ堕ちる布石ばかりか。

6は打ち切りになっているので全13話。
4話まで観たので、今月中に全部観ることができそう、
7はEP3と同じ流れだそうなので、EP3をおさらいしないと。

コロナの新感染者がどんどん増えてくる。
必要な時しか出かけないようにしている、
ジムが休むになって、ホッとしている。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:34 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code